新製品ご紹介

ご購入いただいた製品を開梱しましたので、お許しをいただき少しだけEXTREAM FLIGHTの最新ロットに付加された新機能をご紹介します。
SLICK580 85”です。

追加されてるのは主尾翼とキャノピーのワンタッチ取り付け機能です。
キャノピーは4か所にノッチがセットされていて、胴体側にフックが装備されてます。


キャノピーを前部のダウエルを合わせてセットしたら、フックを後ろに倒すだけでガッチリ固定されます。もちろん振動に対しても対応されています。
主翼はロックナット付きのボルトがセットされています。

胴体側にはこれも振動対策を施されたロック機能付きのアルミフックがセットされています。

ロック状態にするとスプリング内蔵のダボが飛び出てガッチリロックします。
翼側のボルトの高さを微調整すれば緩みなどは皆無になります。
85”は左右に1個づつ、これ以上のクラスには左右2個づつこのロックが付いてます。
水平尾翼は胴体側に2か所のダウエル穴が開いていて、ここに写真のアルミボタンをスライドさせることでダウエル穴内にカーボンプレートのフックがスライドして翼側のボルトをキャッチする機構ですね。もちろんスプリング内蔵でロックが簡単には外れないように考えられてます。
説明文と写真では分かりづらいかと思いますので、是非お店にいらしてご確認ください。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

営業日カレンダー

リンク